ダイビング・シュノーケルの動画撮影ならGoProがおすすめ

ダイビングやシュノーケリングが好きなら「潜ったときの景色を動画に残したい」と一度は思ったことがあるでしょう。

でも、ダイビングやシュノーケリングで海の中の動画撮影ができたらいいとは思っても、潜っている間カメラは邪魔になるし、防水のついたカメラでもダイビングとなればかなり水圧もあるしちょっと心配でなかなか使えないですよね。

でも、自分が潜った景色をこんな風に動画で撮れたら嬉しくないですか?

防水性が高いだけでなく、GoProは画質もかなりきれいなので写真としても残せます。

ダイビングやシュノーケルの撮影ならGoProがおすすめ

動画の中の男性ダイバーのゴーグルを見て下さい。ゴーグルの上にカメラ(GoPro)がついていますね。

ダイビングの動画を撮影するならGoProがおすすめ

GoProはこんなふうにゴーグルに取り付けられるアクセサリもあります。

GoProをゴーグルに装着するアクセサリ

また、動画の中に出てくる女性のように、ゴーグルに装着するのではなくヘアバンドのようなもので頭にGoProを装着することも可能です。

GoProを頭に装着

これなら、撮影することに気をとられず、きれいな海の中の景色を楽しめば自分が見た景色をそのまま映像として残すことができますよね。

他にも、動画の男性が杖のようなものを持っていてその先にもGoProが着いているのがわかりますか?腕時計のように腕にGoProを付けるアクセサリもあります。いろいろな部分につけて様々な角度から撮影ができるので、ダイビングやシュノーケリングだけでなくどんなアクティビティの撮影でも重宝するのがGoProの強みです。

せっかくダイビングに行くなら、海の中のきれいな景色を残したいですよね。そして、撮影ばかりでなく景色も楽しみたいはずです。そんなときにはGoProがおすすめです。

GoProの詳しい説明や動画はこちらを見てみて下さい。

GoProの商品は↓こちらから見ることができます。

GoPro HERO3+ ブラックエディション アドベンチャーCHDHX-302-JP

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ