TSUの自動ツールを使うと友達5000人もこんなに早くなる!

稼げるSNSとしてTSU(スー)が流行していますが、いち早くフレンド(友達)の数を増やすために非常に便利で欠かせないのが自動ツールですね。

あなたも今、自動ツールがないからフォロー・アンフォロー・友達申請をトイレに行く時間も寝る間も惜しんでやり続けるのは大変じゃないですか?

TSUの自動フォローツール・フレンド申請ツール

「・・・フォロー・アンフォロー・友達申請、
フォロー・アンフォロー・友達申請・・・」

mixiの時代は自動ペタツール、twitterでは自動フォローツール、もっと昔のブログの時代は自動コメントツールなどいろいろありましたが、どれも便利だし何より手作業で何時間もかかる作業をパソコンが勝手にやってくれるので早いですよね。

そんな自動ツール、TSUにももうすぐ誕生します。というか、今までtwitterやmixiなどいろんなツールを作っていたプログラマのかたが猛スピードで開発中です。

過去に流行したSNSでも、いち早く自動ツールを導入した人はみんなが時間をかけて手作業でやっているアクセスアップ方法をパソコンに任せてしまい、圧倒的なスピードで楽して一人勝ち状態でどんどんアクセスやフォロワーを増やし、大きく稼いでいきました。

自動ツールでこんなに楽になる

「え?マジで?全部やってくれるの!?
じゃあ俺仕事行けるじゃん!」

でも、いくらフォロワーやマイミクが増えたところで肝心の「稼ぎ方」がわからないと意味がないのが今までのSNSです。twitterでフォロワーがたくさんいても、それをどうやってお金に換えるのか・・・ここで止まってしまう人が今までは多かったです。

しかし、TSUはインターネットで稼ぐことの初心者でも、ブログやtwitterより稼ぎやすいSNSです。

なぜならTSUは「稼ぎかた」がわかっていなくても、友達(フレンド)が増えていけば自動的に収入が増えるからです。TSUは広告主がTSUに支払った広告費がユーザー(あなた)に還元されるため、「ここでアフィリリンクを流す」とか「リストを取ってメルマガで教育して」とか難しいことを考えなくても、たくさん友達を増やせば勝手にページビューも増え、広告表示機会が勝手に増えて稼げるようになっていくからです。

ただし、自動ツール系は「どんなツールを使うか」「いつ使うか」が大事です。

ツールを使うユーザーが増えてくると運営元も対策をはじめ、ツールが使えなくなります。(※実際には自動ツールが使えないのではなく、自動ツールを使うとアカウント停止になったりします)

なので、いち早く使い始めることが肝心です。

TSUの自動ツールってどんなのがあるの?

今のところ、自社開発したツールを使っている人が多いようですが、先日「TSUクエスト」が発売されました。TSUクエストはmixiの時代からずっと、いろいろなSNSやブログなどのツールを開発し続けているインフォミラクルさんの作成したツールなので信頼性も高いですね。

ツールを使えば友達5000人はけっこうすぐです。TSUのツールでガンガン友達を増やしましょう!

>> TSUクエスト公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ