GoPro HERO3+で個人でもプロのような迫力ある撮影が可能

GoProを知っていますか?プロのような迫力のある映像の撮影ができる人気の小型ビデオカメラです。

GoProは防水なのでサーフィンやダイビングなど海の中の撮影もできて、スキーやスノボなどスピード感あるアクティビティでもカメラを頭につけての自分目線の撮影や自分撮りようのオプション部品などが多彩なので個人でも迫力ある撮影が自由にできます。

まあ、GoProで撮影した動画を見たほうが早いですよねw

世界で3000万回以上再生されたGoPro HERO3+の動画

めちゃくちゃかっこよくないですか?

画質もかなり綺麗です。こんな動画を自分で撮影できるなら、GoPro持っておきたいですよね。

音楽もすごく映像に合っていてかっこいいのでぜひ音つきで、できれば高音質のヘッドフォンで聞きながら大きな画面で見てみて下さい(大画面だと最初ぼやけますが時間がたつときれいになります)。「面倒くさっ!」て思うかもしれませんが損はさせませんよ。

サーフィンのパイプ、クジラとのシュノーケリング、スノボ、スキージャンプからのパラグライダー、マウンテンバイク、カヤック滝下り、バイク・・・いろんな撮影ができますね。それぞれいろんなところにGoProがついているので見てみて下さい。特に頭につけるのは使うシーンが多そうですよね。GoProはああいうふうにいろんなところにつけて撮影することができるんです。

そして嬉しいことにGoPro HERO3+はそこまで高くないんです。

これだけ便利で高機能で、画質も良いビデオカメラなら20万円とか30万円とかしそうな気がしますが・・・実際に価格を見て驚きました。

例えばamazonだとこのくらいです↓

GoPro HERO3+ ブラックエディション アドベンチャーCHDHX-302-JP

楽天でもこのくらいですね。

amazonも楽天もポイントがつくのでさらにお得ですね。楽天の場合は楽天カードで購入すれば2%のポイントがつくし、カード入会時にポイントをもらえるのでさらにお得ですよね。

GoProを購入するときの注意

GoProは頑丈とはいってもハードな使い方をするシーンが多いと思うので、ちゃんと修理やサポートが受けられる「国内正規品」を購入しておきたいですね。「安かったけど壊れて修理受け付けてもらえなくてすぐ使えなくなった」なんてことにはならないよう注意して下さい。

楽天の場合変なショップから購入しないように注意して下さい。上のリンクはエディオンという株式上場している会社の楽天ショップなので大丈夫です。へたに安いところだと「平行輸入品」などで修理やサポートが受けられないものもあります。(カバンや財布なら大丈夫でも、GoProは落としたりすることもあると思うので念のためちゃんと修理可能で保証がついているほうが安心です)

amazonの場合はamazonから直接購入すればOKですが、amazon内で個人が出品しているものは注意して下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ